アンティークミラーの八角形鏡加工|鏡の販売.com

アンティークミラーの八角形鏡加工

当社で取り扱っている装飾枠付きアンティーク鏡の「八角形鏡加工」についてまとめております。

八角形鏡加工とは

八角形鏡加工について

最近人気があるのが、八角形の鏡です。八角形は風水でよいとされ、玄関などに飾るととてもよい効果があるそうです。

鏡の販売.COMでも、この八角形ミラーの製作を可能にしました。通常の風水鏡として販売されている八角形鏡は画像のように、金色のワンパターンなものばかりです。当店ではさまざまなアンティーク額の中からお部屋のイメージ、インテリアにあわせて自分の気に入ったデザインの八角形鏡を作ることが可能です。

八角形鏡加工:可」になっている商品は、八角形鏡加工できるアンティークミラーです。
 

八角形鏡加工が可能です

八角形鏡加工が出来ません

八角形のアンティークミラーに選べる枠/600種類

お選びいただける枠の種類は約600種類ですので、アンティークの卓上ミラーはもちろん、アジアン・カジュアル・モダンな八角形ミラー(鏡)も製作可能です。

約600種類の枠

製作できる八角形アンティークミラーの種類

アンティークミラーの八角形の加工料金

価格は①正八角形②特殊八角形のどちらもA+Bの長さで加工料金が決まります。
ご要望の枠のA+Bの鏡料金に下の表の加工料金をプラスした料金が八角形ミラーの料金になります。
八角形の加工料金
八角形広幅面取り加工料金

八角形ミラーはとにかく高級感をお求めになる方の多い鏡です。八角形ミラーも広幅面取りをすることによって、さらに高級感が増します。5人に4人ぐらいの方は八角形鏡に面取り加工をします。

せっかくオーダーするのだから、高級感があるほうがいい!という方がとても多いようです。
広幅面取り加工の詳細はこちらをご覧ください。

アンティークミラーの八角形鏡加工/施工例

八角形鏡-施工事例

当社で装飾枠付きの鏡を八角形加工されたお客様の注文事例は、別途こちらのページでご覧いただけます。

アンティークミラーの八角形加工 よくある質問

アンティークミラーの加工一覧

当社のアンティークミラーのラインナップ

当社で取り扱っていアンティークミラーの一例です。「こんな柄の枠はないですか?」というご相談、大歓迎です。遠慮なくご相談くださいませ。

アンティークミラーの関連ページ

装飾枠付きの鏡 アンティークミラーのことは、他にもこちらのページでもご覧いただけます。お客様からご相談をいただくことを解説していますので、ご覧ください。

鏡の販売.comが選ばれる理由

最終更新日:
カートの
中身を見る
マイページはこちら
ログアウトはこちら