アンティークミラーの広幅面取り加工|鏡の販売.com

アンティークミラーの広幅面取り加工

当社で取り扱っている装飾枠付きアンティーク鏡の「広幅面取り加工」についてまとめております。

広幅面取り加工とは

アンティークミラーをご注文される、ほとんどの方がご依頼される加工が、広幅面取り加工です。

写真のように、鏡の縁を斜めにカットし、高級感ある仕上がりにします。広幅面取りもくっきり見え、かなり高級感ある見栄えになります。

広幅面取り加工:可」になっている商品は、広幅面取り加工できるアンティークミラーです。

広幅面取り加工が可能です

広幅面取り加工が出来ません

アンティークミラーの広幅面取りの加工料金

広幅面取りの加工料金は、縦横(A+B)の2辺の合計で金額がきまります。
広幅面取り加工料金

広幅面取り加工の料金/計算例

縦(A)400ミリ横(B)500ミリの鏡の場合
合計が900ミリなので価格表を見ると5,6405,640ということになります。

アンティークミラーの広幅面取り加工/施工例

広幅面取り加工-施工事例

装飾枠付きの鏡を広幅面取りをされたお客様の注文事例は、別途こちらのページでご覧いただけます。

アンティークミラーの加工一覧

当社のアンティークミラーのラインナップ

当社で取り扱っていアンティークミラーの一例です。「こんな柄の枠はないですか?」というご相談、大歓迎です。遠慮なくご相談くださいませ。

アンティークミラーの関連ページ

装飾枠付きの鏡 アンティークミラーのことは、他にもこちらのページでもご覧いただけます。お客様からご相談をいただくことを解説していますので、ご覧ください。

鏡の販売.comが選ばれる理由

最終更新日:
カートの
中身を見る
マイページはこちら
ログアウトはこちら