アンティークミラーの高透過ミラー仕様|鏡の販売.com

アンティークミラーの高透過ミラー仕様

当社で取り扱っている装飾枠付きアンティーク鏡の「高透過ミラー仕様」についてまとめております。

高透過ミラー仕様とは

高透過ミラー仕様

高透過ミラーとは、通常の鏡より映りが綺麗な鏡です。通常の鏡はガラスで出来ているため、ガラス特有の青みが鏡の影像に影響し、青みがプラスされた色が映し出されます。

高透過ミラーは、高透過ガラスというガラス特有の青みの無いガラスを使用した鏡で、本来の色を映し出す鏡として、美容室やメイクなどに使われる方には人気の鏡です。

普通ミラーと高透過ミラーの違い
高透過仕様:可」になっている商品は、高透過ミラー仕様にできるアンティークミラーです。

高透過ミラー仕様が可能です

高透過ミラー仕様が出来ません

アンティークミラーの高透過ミラーの加工料金

高透過ミラーの料金は、縦横(A+B)の2辺の合計で金額がきまります。
高透過ミラー仕様の価格

高透過ミラー仕様の料金/計算例

縦(A)200ミリ横(B)350ミリの鏡の場合
合計が550ミリなので価格表の(~600ミリ)の価格3,300円(税別)が高透過ミラー仕様の追加料金となります。

アンティークミラーの高透過ミラー仕様/施工例

高透過ミラー仕様-施工事例

当社で、高透過ミラー仕様にされたお客様の注文事例は、別途こちらのページでご覧いただけます。

アンティークミラーの高透過ミラー仕様 よくある質問

アンティークミラーの加工一覧

当社のアンティークミラーのラインナップ

当社で取り扱っていアンティークミラーの一例です。「こんな柄の枠はないですか?」というご相談、大歓迎です。遠慮なくご相談くださいませ。

アンティークミラーの関連ページ

装飾枠付きの鏡 アンティークミラーのことは、他にもこちらのページでもご覧いただけます。お客様からご相談をいただくことを解説していますので、ご覧ください。

鏡の販売.comが選ばれる理由

最終更新日:
カートの
中身を見る
マイページはこちら
ログアウトはこちら