アンティークミラーを壁にかける方法/鏡の重さ11kgまで

Jフックを使ったアンティークミラーの壁掛け手順/11kgまで

アンティークミラーの壁掛け手順:Jフックを使用/11kgまでの鏡

当社で販売している枠付きのアンティークミラー壁に掛ける方法をご紹介します。

Jフックを使ってアンティークミラーを壁掛けする様子

アンティークミラーを取り付ける1番簡単な方法が、「Jフック」を使った取り付け方です。壁にJフックを取り付け、鏡を紐で吊るすという方法。9ミリ以上の石膏ボードや5ミリ以上の薄ベニアに、コイン1枚で取り付けできます。

※ 鏡の後ろに取り付ける金具と紐は、すべての鏡に付属されています。

当店のアンティークミラーに付属している取付金具・紐
鏡の取り付けの
難易度
★★☆☆☆
簡単
耐荷重 11kgまでの重さの鏡
鏡の重量計算機

※ 鏡の後ろに取り付ける金具と紐は、すべての鏡に付属されています。

アンティークミラーの壁掛用「Jフック」

現在のほとんどの住宅の壁が、石膏ボードの上にクロス(壁紙)を貼ってあります。Jフックは、11kgまでの鏡を、石膏ボードにガッチリ固定できます。

※ 現在の住宅のほぼ100%が9ミリの石膏ボード

Jフック対応の鏡の探し方

Jフックを使ってアンティークミラーを壁掛けする際は、商品ページに「Jフック取り付け:可」のアイコンがある鏡をお選びください。

このアイコンが目印
当店のアンティークミラー 商品ページに「Jフック取り付け:可」の記載
絞り込み検索が鏡を探せる
Jフックで取り付けできるアンティークミラーの探し方

アンティークミラーを壁掛けする流れ (取付手順)

アンティークミラーの壁掛け・取付手順:Jフックを使う方法

鏡の取り付け手順

  1. コインを使って釘を押し込む
  2. カバーをつけて釘を隠す
  3. 鏡を取り付けて完成

Jフックを使ったアンティークミラー壁掛け・取り付け 動画

 

鏡の取り外しも簡単

Jフックで壁掛けしたアンティークミラーの取り外し方も簡単

コイン1枚あれば、簡単に取り付けができるので、女性の方も安心してこの方法で壁掛けで取付いただいています。

万一鏡を外すときもペンチで簡単に取り外せます。

アンティークミラーの壁掛けに使った取付金具

Jフックはこちらからカートで注文いただけます。また、Jフックに鏡を引っ掛けるための金具と紐は、すべての鏡に付属されています。

当社のアンティークミラーのラインナップ

当社で取り扱っていアンティークミラーの一例です。「こんな柄の枠はないですか?」というご相談、大歓迎です。遠慮なくご相談くださいませ。

アンティークミラーの関連ページ

装飾枠付きの鏡 アンティークミラーのことは、他にもこちらのページでもご覧いただけます。お客様からご相談をいただくことを解説していますので、ご覧ください。

鏡の販売.comが選ばれる理由

最終更新日:
カートの
中身を見る
マイページはこちら
ログアウトはこちら