無料法人会員について|鏡の販売.com

お得な無料法人会員登録のご案内

7つの法人会員特典

法人会員登録をすると、便利でお得な特典が盛りだくさんです!

 

法人会員の登録は、登録フォームのお客様種別で「法人」を選択してください

登録フォームのお客様種別で「法人」を選択してください

※ご登録のお申し込みをいただいても、審査の結果ご登録いただけない場合もございます。ご了承ください。
※登録は無料で、メールアドレスがあれば登録が可能です。
※無料法人会員についてのよくある質問はこちら

01

法人会員様の日頃のご愛顧に感謝し、ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナの4つのステージを設け、それぞれにお得な割引サービスをご用意しております。

各会員のステージは期間内での累計金額と累計購入回数によって決まります。

※カートからの注文での会員ランク値引きは、ただ今準備中です。お手数おかけしますが、お電話かお見積もりフォームからご注文ください。
※累計金額、累計回数はお客様への商品発送が完了した日付で決まります。
※会員ランク累計期間 3年間

割引サービス
後払いがご利用になります

通常、前払いでご入金確認後の商品製作開始となりますが、後払いによりご注文後すぐに商品の製作に入ることが可能になります。

※上限金額の超過やNP掛け払いの与信審査の結果によっては、ご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。

最新カタログ無料
デザインガラスの最新カタログが発行された場合に、無料でお届けします。
価格表のダウンロード・閲覧が可能になります

デザインガラスの別冊「デザインガラス価格表」のダウンロード・閲覧・印刷が可能になります。法人会員様限定の閲覧パスワードを取得できます。

※価格表のダウンロードサービスは一時休止しております。

お求めの方はお電話0120-12-5509もしくは、お問い合わせフォームからお問合せ内容に「価格表希望」と書いてご連絡ください。

お問い合わせがスムーズになります
ご登録いただいた電話番号やメールアドレスから、お客様のご購入履歴などを管理することでスムーズなやりとりが可能になります。
お得な情報をメールマガジンで

割引キャンペーン、デザインガラスの施工例、新商品のご案内など、お得な情報をメールマガジンでお届けします。
※ご希望のみ。

過去のメルマガでは、ガラスや鏡の購入にお得な法人限定割引クーポンも!

お得な法人限定割引クーポン
デザインガラスサンプル・アソートボックスが無料
デザインガラスサンプル・アソートボックス

人気の高いデザインガラスを「大きめのサイズ」でカットしたデザインガラスのサンプルセット「デザインガラスサンプル・アソートボックス」を通常9,8009,800のところ、法人会員様限定で無料でお届けいたします。

「デザインガラスサンプル・アソートボックス」の詳細はこちら