アンティークミラーのエッチング・Vカット加工|鏡の販売.com

アンティークミラーのエッチング・Vカット加工

当社で取り扱っている装飾枠付きアンティーク鏡の「エッチング加工」「Vカット加工」についてまとめております。

エッチング加工とは

エッチング加工

「エッチング加工」とは、鏡の表面に柄や模様を描く加工方法です。サンドブラスト(エッチング)することで、鏡を彫り込んで製作します。

お客様ご希望の模様でも製作可能ですが、当社であらかじめご用意した柄からお選びいただいた場合、デザイン料などのコストを抑えることが出来ますのでオススメです。価格は模様や鏡のサイズによって異なりますので、エッチングをご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。

エッチング加工の参考デザイン

エッチング柄一覧

ホワイトとミストからお選び頂けます。

エッチング加工のお色は通常、薬品処理をする為ミスト(フロスト)色ですが、薬品処理をしないことで、下の写真のようにホワイト(白)色にすることも可能です。

※料金は変化しません。

エッチングカラー比較

Vカットとは

Vカット加工

「Vカット加工」とは、鏡の表面に「V」の形の溝を彫り装飾する加工です。高級感を演出する効果の高い加工で、枠のついたアンティークミラーには特にオススメです。

エッチング加工同様、お客様のご要望のデザインでの製作も可能ですが、当社のご用意したデザインからお選びいただいた場合、デザイン料などのコストを抑えることができます。

価格はサイズや柄によって異なりますので、ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。

Vカット加工参考デザイン

Vカット柄一覧

アンティークミラーの加工一覧

当社のアンティークミラーのラインナップ

当社で取り扱っていアンティークミラーの一例です。「こんな柄の枠はないですか?」というご相談、大歓迎です。遠慮なくご相談くださいませ。

アンティークミラーの関連ページ

装飾枠付きの鏡 アンティークミラーのことは、他にもこちらのページでもご覧いただけます。お客様からご相談をいただくことを解説していますので、ご覧ください。

鏡の販売.comが選ばれる理由

最終更新日:
カートの
中身を見る
マイページはこちら
ログアウトはこちら