エッチング・Vカット加工について|アンティークミラー.COM

エッチング・Vカット加工について

エッチング加工

エッチング加工

「エッチング加工」とは、鏡の表面に柄や模様を描く加工方法です。サンドブラスト(エッチング)することで、鏡を彫り込んで製作します。

お客様ご希望の模様でも製作可能ですが、当社であらかじめご用意した柄からお選びいただいた場合、デザイン料などのコストを抑えることが出来ますのでオススメです。価格は模様や鏡のサイズによって異なりますので、エッチングをご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。

エッチング加工の参考デザイン

エッチング柄一覧

ホワイトとミストからお選び頂けます!

エッチング加工のお色は通常、薬品処理をする為ミスト(フロスト)色ですが、薬品処理をしないことで、下の写真のようにホワイト(白)色にすることも可能です。

※料金は変化しません。

エッチングカラー比較

Vカット加工

Vカット加工

「Vカット加工」とは、鏡の表面に「V」の形の溝を彫り装飾する加工です。高級感を演出する効果の高い加工で、枠のついたアンティークミラーには特にオススメです。

エッチング加工同様、お客様のご要望のデザインでの製作も可能ですが、当社のご用意したデザインからお選びいただいた場合、デザイン料などのコストを抑えることができます。

価格はサイズや柄によって異なりますので、ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。

Vカット加工参考デザイン

Vカット柄一覧
お見積もり・お問い合わせはこちら!
受付時間:09:00~18:00 (毎週日曜日・祝日 定休)

その他の加工