アンティークミラーの卓上ミラー加工|鏡の販売.com

アンティークミラーの卓上ミラー加工

当社で取り扱っている装飾枠付きアンティーク鏡の「卓上ミラー加工」についてまとめております。

卓上ミラー加工とは

卓上ミラー加工 イメージ画像

鏡の裏板にスタンド(足)を付けることで、卓上用のスタンドミラーをお作りすることが可能になりました。サイズはお客様のご要望に合わせてサイズオーダーで製作いたします。お好きなデザインで、ピッタリサイズの卓上スタンドミラーを製作してみませんか?

卓上ミラー加工:可」になっている商品は、卓上ミラー加工できるアンティークミラーです。

スタンド取り付け加工が可能です

スタンド取り付け加工が出来ません

卓上のアンティークミラーに選べる枠/600種類

アンティークの卓上ミラーはもちろん!アジアンやカジュアルな卓上鏡も

お選びいただける枠の種類は約600種類ですので、アンティークの卓上ミラーはもちろん、アジアン・カジュアル・モダンな卓上スタンドミラーも製作可能です。

枠一覧(一例)

卓上ミラー加工の仕様

①便利な折りたたみ式
①便利な折り畳み式

足の折りたたみが可能で、収納がコンパクトに。

②鏡の角度調整が可能
②鏡の角度調整が可能

角度調整が可能で、顔の高さにピッタリ合います。

③滑り止めゴム足付き
③滑り止めゴム足付き

転倒防止の滑り止めゴム足付きです。

アンティークミラーの卓上ミラーの加工料金

卓上ミラー加工できる鏡の最大サイズは、鏡の高さが500ミリまでになります。鏡の高さに合わせて下記のように加工の料金が異なります。

卓上ミラーの価格は、「各枠別の鏡の料金 + 卓上ミラー加工料金」になります。

アンティークミラーの卓上ミラー加工 よくある質問

アンティークミラーの加工一覧

当社のアンティークミラーのラインナップ

当社で取り扱っていアンティークミラーの一例です。「こんな柄の枠はないですか?」というご相談、大歓迎です。遠慮なくご相談くださいませ。

アンティークミラーの関連ページ

装飾枠付きの鏡 アンティークミラーのことは、他にもこちらのページでもご覧いただけます。お客様からご相談をいただくことを解説していますので、ご覧ください。

鏡の販売.comが選ばれる理由

最終更新日:
カートの
中身を見る
マイページはこちら
ログアウトはこちら