アンティークミラーの名入れ加工|鏡の販売.com

アンティークミラーの名入れ加工

当社で取り扱っている装飾枠付きアンティーク鏡の「名入れ加工」についてまとめております。

名入れ加工とは

名入れ加工

名入れ加工とは、鏡を贈り物や贈呈する場合に、鏡面に名前を入れる加工です。

今までの名入れ方法は鏡の表面に直接、塗装して名前を入れるので、1,2年で塗装が剥がれてきていましたが、当社の名入れは鏡の裏面に逆向きで文字をサンドブラストして、その部分を塗装します。鏡面自体に塗装はせず、塗装面はガラスで保護されるため、半永久的に名前が消えることなく、お使いいただけます。学校の卒業記念品や新築、改築の贈り物などに良く利用されます。

名入れ加工:可」になっている商品は、名入れ加工できるアンティークミラーです。

名入れ加工が可能です

名入れ加工が出来ません

フォントについて

フォントは自由ですが、参考までによく利用されるフォントを下に記載しておきました。お見積やご注文の際にお伝えください。

フォントについて

アンティークミラーの名入れ加工/施工例

名入れ加工-施工事例

鏡に名入れ加工をされたお客様の注文事例は、別途こちらのページでご覧いただけます。

アンティークミラーの名入れ加工 よくある質問

アンティークミラーの加工一覧

当社のアンティークミラーのラインナップ

当社で取り扱っていアンティークミラーの一例です。「こんな柄の枠はないですか?」というご相談、大歓迎です。遠慮なくご相談くださいませ。

アンティークミラーの関連ページ

装飾枠付きの鏡 アンティークミラーのことは、他にもこちらのページでもご覧いただけます。お客様からご相談をいただくことを解説していますので、ご覧ください。

鏡の販売.comが選ばれる理由

最終更新日:
カートの
中身を見る
マイページはこちら
ログアウトはこちら